忍者ブログ
2009年3月~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっ栗太郎(おみやげにもらった栗まんじゅう)のパッケージ。
むかしむかしある村に多労と言う名のたいそう親思いの若者がいた 
母の好物の栗をひろっていると
空から美しい天女があらわれて 
それはそれは大きな栗をくれた 
多労はたいそう驚いて「何んという栗ですか」と聞いた 
天女はにっこり笑って「びっ栗ですよ」



某バトルドームクラスタ?????の人達とオフ会だった。
にわかだけど楽しかった。

Hさんイケメンというツイートを見てビビる。
実際なんか美少年みたいな感じだった。某知り合いに似ていた。
Nさんは思ったより優しそうで音ゲーの話が話題にできてよかった。
Sさんは扇風機と一体化してた。某知り合いに似ていたこともあり、頼り甲斐のありそうな感じだった。
外見が似ると中身も似るのだろうか?

~秋葉原~

秋葉原のレジャランで、お金あんまり余裕無かったんで夕方に合流したが
電車止まったのと地理に詳しくない勢ばかりだったので飲み会開始遅れる。
Rさんには申し訳ないと思った。東京ばな奈をみんなで買った。

~新宿神室町~

飲み会の席はなんか思ってたのと違ってちょっと驚いたけど楽しかったからよかった。
いろいろ前にあったとはいえ、普通に自分の分出そうと思ったらTさんがおごってくれた。
半額すら受け取らなくて申し訳ないなと思った。おみやげももらった。神。
じゃけん今度どっか行ったらおみやげいっぱい買ってきますね~

3時間だと思ったら2時間で飲み会が終わってしまい、ゲーセンに。
クレーンゲームでみんなでお金を出し合って回しプレイをしてムギたそをゲットする。
Rさんが喜んでてよかった。

あとプリクラ撮りたい願望が叶って嬉しかった。
6人で撮るのは大変だなと思った。楽しかった。切るの待ってたら一枚一枚切ってて草はえた。
涅槃の一枚、入りたかったっすよお。
Sさんプリクラの撮られ方うますぎだった。
音ゲーコーナーで各自バラバラにプレイする。
始めるタイミング遅れてマジアカに乗り遅れる。反省。
というかどうせここで音ゲーするんだったら最初にもっと早く合流して
音ゲーやればよかったなと思った。反省。
音ゲーやらない人もマジアカで楽しそうだったのでよかった。

太鼓の達人を通りかかったところ、Service:(4)という謎のクレジット表記で
Sさんが店員に呼びに行く人間の鑑的行動をとってた。
その間に脇のクレーンゲームに1クレ入れたら汎用うさぎとれた。

NさんとHさんがダンエボをやる。
秋葉原で踊っていたときにTさんが録画してたらしいので
今回は自分も録画しようと思って撮影した。
1曲終わった後に撮影禁止なゲーセンなことにきがつく。反省。
オブジェクト(ダンエボはオブジェクトでいいのか謎だけど)ステルスとかぱねえ。
家庭用ならやりたいな。

新宿駅まで戻り、みんなと握手をして解散。
ちょっと名残惜しかった。やっぱりもっと早く合流すべきだった。
次の機会に誘われることがあるかどうかわからないが、
もしあるなら朝から遊ぼうと思った。



小 並 感


PR


なごみやのつながりでMAD歌い手や動画製作者でもないのに参加させていただきました。
ありがとうございました。



カウンタがいつのまにか1000超えてました。
びっくりだ。
全くキリ番のネタを考えてなかったっていうね!(ぁ
何描こうかなあ・・・



Copyright MN*Chronicle。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]