忍者ブログ
2009年3月~
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c78


夏コミに参加しました。
来てくださった方々ありがとうございました。
PR
勉強の為にフラッシュで製作してみました。
まだデザイン面とかは全然アレですが
もうちょっと慣れたらデザインにも気をつかえるかなあ。
あ、ありのままに(ry

俺は、トリナスの仕事をしていたと思ったら

いつのまにかサークルに所属していたらしく

いつのまにかサイト全般の仕事をしていた・・・・

な、何を言っているかわからねえと思うが

俺も何をされたかわからなかった・・・


というのは半分冗談ですが、何かボイスドラマCD?が出るそうです。
イラストとか違う人なんですが一応宣伝。
http://cd1kaede.web.fc2.com/

どこのサイトで販売するのかとか全然わかりませんがとりあえずよろしくお願いします。

Copyright MN*Chronicle。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Alice Blue / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]